安子神社(あこじんじゃ)は安産・子授・厄除・出生児守護の杜(島根県出雲市湖陵町)

HOMEサイトマップ

御祈念のご予約希望の方はご覧ください

2016年12月19日

御祈念希望の方へ

【お詫び】*大変申し訳ございません。弊社のPCのメール送受の不具合のため、予約の際にご迷惑をおかけしております。
【注意】弊社はトイレがありません。道の駅などで用をすませた後お参りください。(お隣の西蓮寺さまのトイレはご利用できません。)

(1)御祈念可能日 (R3.12.1現在)
基本、日曜日の午前中と第2と第4土曜日の午前中。(参拝時間は予約の都合上、弊社からお知らせします。遠方の方で午後をご希望の方はご相談ください。) 

令和3年
12月…11(土),19(日),26(日)
令和4年
 1月…8(土),9(日),16(日),22(土),23(日),
   29(土),30(日)
 2月…6(日),11(金),12(土),13(日),20(日),
   23(水),26(土),27(日)

(お申込みの順に予約をお受けいたしますが、ご連絡まで1~2日お待ちください。予約申込が多い場合,調整のため,数日かかります。申し訳ございません。ご迷惑をお掛けしております)

(2)お申し込みから御祈念までの流れ
1.HP上の《 御祈念のご予約希望の方へ 》から予約可能日をご確認ください。
2.HPの申し込みファイルに入力した後,弊社へ送信する。
3.弊社から参拝日と時間の連絡メールを受ける。
4.弊社へ参拝確認メールを送る(お名前の記載も忘れずにおねがいします)。以上で受付完了です。

(注意)携帯から申し込まれた場合、弊社からの連絡メールがブロックされる事象が多々発生し、予約が上手くできない事象が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。申し込まれた際は、弊社からのメールが届くように設定をお願いいたします。また、特に携帯のメールは、アドレスとお名前を正確に入力ねがいます(メールが多く届きますので、どなたのメールか判別に時間が掛かりますのでお名前をよろしくお願いいたします。)。      

弊社のメールアドレスは、akojinja@gmail.com です。